5分だけツ-リング気分を味わえる動画集。

ちょっとだけツ-リング気分を味わって気分転換にご利用いただければありがたいです!

【5分だけツ-リング気分動画】紅葉下久保ダムとたぶんぴったりBGM

群馬県と埼玉県の境にある下久保ダム

f:id:fronteer:20181203161053j:plain

今回は下久保ダムにツ-リングに行ってきました。

下久保ダムの存在を知ったのは夏に長野に行った帰りのこと。

国道299号線秩父を抜けて帰る予定でしたが

曲がることを忘れ、いつの間にか国道462号線

を走っていました。

途中でとても水面がきれいな湖沿いを走っていて

間違えたことに気づきました。

しかし、とてもきれいな景色に走りやすい道。

間違えたことでとてもいい場所を知ることが

できたのです。

そして紅葉の時期、湖面に色づいた山が映ったら

きれいだろうなと下久保ダムを走ってきました。

今回は晴天に恵まれ、光あふれる映像を撮影することが

できました。

個人的に合うと思った曲も途中でBGMとして

入れています。

そちらも一緒にお楽しみいただければうれしいです。

www.youtube.com

【バイク乗り向けオススメ情報】

 バイクライフがかなり楽しくなる情報をまとめました。

  もしかしたら自分でも気づいていなかった悩みの解消に

 つながるかもしれません。

 ぜひのぞいてみてください!↓

 【バイク乗り向けオススメ情報一覧】はココをクリック

バイク乗り向けオススメ情報topix   

 ☆ヘルメットを長時間被っても抜け毛が気にならなくなった理由とは!  

 ☆愛車の輝きが増す!メッキが痛まないオススメのサビトリ方法とは!  

 ☆テントで熟睡可能!疲れが残らない寝袋はコレ!